<< 成功の反対語? | main | 本質をつく=人生を変えるダイエット! >>
2016.09.04 Sunday

トランポリンは尿漏れにも効く!

0

    おはようございます。

    オリエンタルパーソナルトレーナーの日高です。

     

     

    3ヶ月前にトランポリンのyoutube動画を作成したところ

    「あの動画を見て、トランポリン買っちゃいました!」

    という声を多数いただきました。

     

     

    気がつけば動画再生回数が2900を超えていました。

    こういうのが、本当に嬉しいんです@@

     

    また昨日もこのようなクライアントさんの声をいただきました。

     

     

    「子供を出産して3ヶ月後に趣味のランニングを再開すると

    時々おしっこを漏らしていました(笑)

    それで、日高さんにすすめられてトランポリンを始めました。

     

    最初は1分やるとおしっこが漏れていましたが、

    週3回1ヶ月間続けたら3分やっても漏れなくなりました。

     

    そして1ヶ月ぶりにランニングしたら、全く大丈夫なんです!

    トランポリン凄いですね!」

     

    その他にも以下の効果がありますよ〜


    〇朝たった3分やるだけで姿勢が良くなった!

    〇心拍数を120近くまで一気に引き上げられるので、サーキットトレーニングの効能がある!

    〇1週間、毎朝やったら足のムクミが劇的に改善した!

    〇朝起きて憂鬱のまま、仕事に行っていたのが、爽やかに出勤できる!


    〇腹筋のメリハリが出てきた!

    そうなんです!
    トランポリンはたった3分でデトックス効果の高いエクササイズの一つ。

    通称リバウンド運動と言います。
    縄跳びやその場ジャンプも同じような効果があるのですが、これらは関節に負担がかかるのでできる人が限定されます。

    一方、トランポリンは何よりも90cmの省スペースで、誰でも簡単にできるのがいい!
    心拍数も上げれるので全身に血流が駆け巡り、リンパの流れも良くなるし

    それにトランポリンを飛んでいると子供の時の童心に帰れる!(笑)

    そのため精神的に抗鬱作用も高いと言われています!



    〇兩を真っ直ぐにして20回真上に飛びます。

    ∈険Δ紡を開くのを20回

    9をひねる動作を20回

    ぢを前後に20回

    90度ずつ時計回りに5回飛ぶのを2周

    θ浸計回りも2周

    Д献礇鵐團鵐哀好ワットを12回

    片足ずつケンケンを10往復


    AMAZONでも4000円代で購入できます。

    運動しなきゃいけない・・・だけど忙しくて運動する時間のない人こそ
    健康のために投資をする価値の高いアイテムの一つです(^^)


    本日もありがとうございました。
    それでは今日も一日爽やかに行きましょう♪
    チャオ

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    WEBSITE