<< フルーツの果糖が太る?&デトックス食事報告<59日目> | main | デトックスの本当の意味をお伝えします! >>
2016.08.27 Saturday

60日間デトックスダイエット達成!<60日目>

0

    おはようございます。

    オリエンタルパーソナルトレーナーの日高です。

     

    8月26日報告分 
    ☆ゴール!60日間ありがとうございました。
    ☆当日の朝の体重57.4kg
    ☆当日の体脂肪10.8%
    ☆前日の就寝時間 PM11:30
    ☆当日の起床時間 AM4:30
    ☆前日口にしたもの全て
    AM5:00 スイカ1/4
    PM1:00 サラダ、おにぎり2個
    PM10:00 サラダ、ナス挽肉炒め、納豆

     


    ☆1日でお水を何L飲んだか?3.0

    ☆何時ごろお風呂に入ったか? PM11:00
    ☆運動はしたか?なし
    ☆前日に便はでたか?○
    ☆昨日の自分は何点だったか? 90点
    ☆昨日、意識して取り組んだことは? 
    前日に決めた1日のスケジュール通りに1日を過ごせました。
    ☆どうすればもっと成果を出せたか?
    なし
    ☆感想
    60日間アカデミーで教わったことを実感しながら、1日を過ごしました。実り多き2カ月でした。ありがとうございました。

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    おかげさまで60日間のフルーツを利用したデトックスダイエットが無事に終了しました。

    60日間上野啓樹さんの主催するダイエットアカデミーに入校し、改めて正しい方法を自ら実践することで

    得たものをブログで紹介することを心がけてきましたが、本当に得るものが大変大きかったです。

     

     

    ⭐体が大掃除されて、40年生きてきた中で一番コンディションが良いこと

    ⭐感情の波がブレることなく、肉体と精神と感情が調和していることが実感できたこと

    ⭐体脂肪率が自分史上過去最低値に達したこと(6.3%)

    ⭐仕事中の集中力が一日中ぶれなくなったこと

    ⭐腹筋が6パックになって、それを維持できていること

    ⭐おならが出にくくなったし、ウンチの匂いが臭くなくなったこと

    ⭐手足の冷え性がなくなったこと

    ⭐体重が7キロも落ちたこと

    ⭐肌の吹き出物が一度も出なかったこと

    ⭐声が出なくなる症状がなくなったこと

    ⭐ジーンズのサイズが3sizeダウンしたこと

     

     

    最初に設定したダイエットの目的・目標をすべてクリアし

    かつそれ以上の評価を手にすることができました。

     

     

    この方法は

    私も14年間パーソナルトレーナーをして色々な方法を実験しましたが、

    初めて本質のついた方法にたどり着くことができたと実感しています。

    「健康」と「美」と「心」と「減量」の4つを融合した正しいダイエット法だと太鼓判を押します。

     

     

    もし上野さんのプログラムを直接、受けてみたいと思う方は

    まずはこちらのHPを覗いてみることを

    おすすめいたします。

     

    この人は間違いなく本物です!

     

     

    http://upperfieldjapan.com

     

     

    またこれからも私自身、実践体験したことをこのブログを通して

    ダイエットや健康の正しい情報をシェアできるように頑張っていきます!

     

     

    おかげさまで当ブログも549日間連続更新となりました^^

    始めた時に1000日間連続でブログを更新すると決めたので

    それまでにストップしないように、長生きしたいと思います。

     

     

    本日もありがとうございました。

    今日も素敵な一日を♪

     

     

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    〒240-0112

    神奈川県三浦郡葉山町堀内744-7ラポール葉山2F
    パーソナルトレーニング&パーソナルストレッチ専用ジム【Y'S BODY FACTORY
    090-4186-2020
    ysbodyfactory@yahoo.co.jp
    公式HP http://ysbodyfactory.com/top

    営業時間
    月曜日:7
    :00〜22:00
    水曜日:7:00〜22:00
    金曜日:7:00〜22:00
    日曜日:19:00〜23:00
    (完全予約制)
     
    毎週配信のメールマガジンのご登録はこちらから
    「カラダが喜ぶ10のステップメール」
    http://canyon-ex.jp/fx18379/ysmail1
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

     

    コメント
    日高さん、ご無沙汰しております。
    ゴールドジムパーソナルでお世話になっていたsugizakiです。2月以降、英会話学習も必死に頑張っております(汗と涙...)そしてあの当時の指導内容を守り今は体重50Kg、体脂肪26%まで到達・維持中です。(感謝)

    コンディションが良い(何をするにも必須要素)との点に興味を持ち個人で真似てみる意志を持ちました!引き続き日高さんの志や努力を拝見しながら刺激を受けつつ人生を豊かにしていこうと思えました!
    陰ながら応援しております!


    • sugizaki
    • 2016.08.27 Saturday 10:50
    プログラム達成おめでとうございます!私も毎日沢山刺激を頂きました。ありがとうございました!
    これからもよろしくお願いします(^ ^)
    • こむた
    • 2016.08.27 Saturday 15:05
    sugizakiさん、おひさしぶりです。
    体重も体脂肪もバランスがよく素晴らしいですね〜
    カラダづくりも健康やコンディションが良い状態なのが本質をついた方法です。
    今後も、お仕事頑張ってくださいね!
    • 日高
    • 2016.08.28 Sunday 06:41
    コムタさん、ありがとうございます^^
    メッセージを頂き、いつもブログを続けるモチベーションをいただいています^^
    今後も本質をついた正しい情報をお伝えできるように努めていきます。

    • 日高
    • 2016.08.28 Sunday 06:43
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    WEBSITE